焼肉冷麺ヤマトのビビン麺

a0140775_166180.jpg
a0140775_1661686.jpg

焼肉・冷麺ヤマトでは時々冷麺祭りが行われます。

盛岡冷麺やビビン麺が半額になります。

いつも冷麺を食べているので今回は「ビビン麺」にしてみました。

通常750円が375円、冷麺は350円です。

う~ん、ちょっとくどい感じ・・・

やっぱり盛岡冷麺が私は好きですね。


こんな辛い麺食べたくなるような暑い日が続いていますね。

この頃ダレダレ気味で何事も意欲無し・・・

早くも夏バテかしら?(汗)







焼肉・冷麺ヤマト

[PR]
Commented by queso at 2012-07-10 19:53 x
冷麺半額、それは惹かれますね~
結構冷麺っていいお値段しますものね。
でもこの時期はついつい頼んでしまいます。そして私も
盛岡冷麺のようなサッパリ系が好きです。

夏バテ、大丈夫ですか?睡眠時間は足りていますか?
今日の東京も物凄い暑さでした。ぼちぼち梅雨明けで夏本番ですね。
Commented by (N) at 2012-07-10 20:05 x
びびん麺はゴマの無い担担麺みたいな感じですか?
それが、何と半額!@0@;!食いて~~~;0;
さっきまで胃が痛かったけど。。。

こっちでも探してみます~^0^V
Commented by nomusupe at 2012-07-11 18:55
queso様へ

いつもとは違った物と思って食べたみましたが・・・
汁無しの苦手さと胡麻油のしつこさを感じました。
やはり年ですね(^_^;)
今日もバテ気味・・・
仕事場は都合のよい(経費節約)省エネでムシムシです。
自宅は16年経ったウインドファンが私が壊したとか壊れたとかで、
毎夜夫とバトルです(涙)
私は寝付きはいいのですが、
もう十年以上前から3時間で目覚めて熟睡できないのです。
Commented by nomusupe at 2012-07-11 18:56
(N)様へ

半額のときはやっぱ週末は混みますね~
お店は今は岩手県内だけのようで・・・

先ほどブログ拝見して来ましたが、
胃痛並びに下痢は食中ですか?
まさか~わっぱが寿司だべがぁ~~~~(@_@;)
Commented by (N) at 2012-07-11 20:13 x
wwww^0^wwww
それはある====^0^!
でもタイムラグが有りすぎる~~^0^?
少し痩せるかな?
Commented by Masami at 2012-07-11 22:16 x
ろろすけさ~ん!

ご無沙汰していましが、お元気そうですね~♪

仙台は暑いのですね!
私は予定通り7月初めにイタリアに戻ったのですが、
6月は空梅雨?のお蔭か横浜は割と涼しく、過ごし易かったですよ~。(暑い日も時々ありましたが!)

それにしても、
暑いと確かに辛い物が食べたくなりますよね~。
味はいまいちとのことですが、このビビン麺に私は無性に惹かれます(笑)(盛岡の冷麺は私も大好きですが^^!)

ブログは久し振りに再開しましたが、
のんびり癖が再発してしまい、ゆっくり更新の予定・・・(笑)
こんな私ですが、再びどうぞよろしくお願いしますね~(*^^*)

Commented by moto at 2012-07-12 01:16 x
おはようございます
盛岡冷麺食べたくて2年前日本に帰った時わざわざ盛岡まで食べに行きました その店のメニューに支店の住所が書いてあり何と仙台空港内にもあったですが 地震のあとは撤退したみたいです
Commented by nomusupe at 2012-07-12 13:57
(N)様へ

お疲れでしょうかね~?
激痩せはマズイでしょ・・・
お大事になさってください。
Commented by nomusupe at 2012-07-12 13:57
Masami様へ

お帰りなさ~い♪
日本は楽しかったですか?
6月は雨も多くなく凄しやすかったですね。
今日は凄い雨降りでムシムシします。
でも朝晩は少し涼しくなり助かります。

私は激辛物が大好きです。
これは見た目より全然辛くないです(^0_0^)
お里帰りのご報告楽しみにしていますよ~ん!
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
Commented by nomusupe at 2012-07-12 13:57
moto様へ

盛岡冷麺食は絶対に旨いですよね(^0_0^)
真冬はさすがに寒気がしますけど。
仙台空港内にあったのは知りませんでした。
5月に行ったときはやはりなかったと思いますが、
冷麺を提供しているお店は何軒かあった気がします。
Commented by gin at 2012-07-13 10:47 x
盛岡へ冷麺を食べに行きたくなりました!

外食で辛い麺が食べたいけれど
チビも麺好きで、欲しいと言われるので、
辛い物は食べられませんTOT

なんか蒸し蒸ししていて
暑かったり寒かったりで、だるいですよね~
お大事にしてくださ~い^O^

Commented by nomusupe at 2012-07-13 19:07
gin様へ

そうですよねぇ~
ママが美味しそうに食べていたらチビちゃんも。
では寝ている間に・・・(笑)
今日はMAXで蒸しあづがったので昼間はガオッテましたが、
ビールタイムを迎えイギかえりました(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2012-07-10 16:10 | 食べ歩き・韓国料理・エスニック他 | Comments(12)