まるまつのうな丼セット

久々に和風ファミレスの某「まるまつ」へ行きました。

6月からの季節限定メニューの「うな丼セット1280円」を食べてみました。
a0140775_12512289.jpg
a0140775_1251658.jpg

まるまつのセットは大体600円~800円が主流なので、

こちらはお高い方ですね。

でもこのお値段で国産とは書いていなかったので、

鰻は中国産かと思われます。

なのであまり期待しないで待っておりましたが、

柔らかい鰻で小市民の連れ(私もですが)は満足しておりました。

ご飯の量も多目でお腹がいっぱいになりました(汗)




まるまつ




東北 食べ歩き

[PR]
Commented by gin at 2013-07-17 14:28 x
そういえば、まるまつはこちらで見かけないような…

まるまつは、じいさまからお子ちゃままで楽しめる
まさにファミリーレストランだと思います^O^

鹿児島産鰻、こちらでは若干、本当に若干、安いような気がします。
輸送料でしょうか???
土用には奮発して買おうと思っております、はい^^
Commented by nomusupe at 2013-07-17 18:55
gin様へ

仙台が本拠地のまるまつは北関東までしかまだ進出していないようですね。
フライ物の定食はボリュームもありかなり安いですよね。
なのでオラえはわりと行ってます(汗)

鹿児島産鰻はやっぱ輸送料でしょ。
22日は国産か?中国産か?只今悩み中(滝汗)
Commented by queso at 2013-07-17 20:47 x
もうすぐ土用ですね~。
鰻はすっかりご無沙汰です。

ようやく点滴生活から解放されました。(^^)
ご心配をおかけいたしました。

ろろ様もご実家から戻られたのですね。
ここ数日、東京も少し暑さから解放されております・・・
Commented by moto at 2013-07-18 00:22 x
おはようございます
まるまつさんもだいぶあちこちに店を出しているようですね あたしは32年前高校卒業して入社して初めてファミリーレストランを出店しましたがやはりかなりゴタゴタしていました 昨年帰国した時見ましたが仙台の三越の斜め向かいにも出店していましたね いつかまた行ってみたいです
Commented by nomusupe at 2013-07-18 12:28
queso様へ

点滴終わりましたか!
それはよかったですね。
無理なさらずご静養ください。
こちら数日寒いです。
鰻って感じではない陽気ですね。
Commented by nomusupe at 2013-07-18 12:28
moto様へ

仙台に住んでいた時は蕎麦屋さんの方しか行ったことがありませんでした。
安いですよね。
ご飯(米)も美味しいですし~(^0_0^)
そうそう一番町の街中にもあるんですよね。
Commented by (N) at 2013-07-18 16:57 x
そういえば、先日南部屋敷でも美味しそうな、うな重が一押しで
店頭に有りました。
僕は禁ウナにしてますが、姉がそろそろ食べたくてウズウズしてます^0^;。
Commented by nomusupe at 2013-07-18 19:04
(N)様へ

こちら地元なんで毎日新聞広告に南部屋敷の鰻重が出ています。
朝からヨダレ流してます(笑)
禁ウナすかぁ~~~!
土用の丑の日まで我慢ですかね。
Commented by (N) at 2013-07-18 21:13 x
連絡です。
訳有って、FCブログも離れます。
今度はポピュラーすぎるここにします。
また宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/agudot/
Commented by nomusupe at 2013-07-19 11:11
(N)様へ

了解いたしました(*^^)v
早速ご訪問させていただきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2013-07-17 12:55 | 食べ歩き・和食 | Comments(10)