人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海風海鮮焼きそば・カッパ王国5

私の定宿でありますカッパ王国さん、

毎度お世話になっております。

なんか月イチは行かないと調子が悪い、

その位ハマッテいます(汗)

以前は海鮮あんかけ焼きそばを食べたのですが、

あんかけがメニューから無くなり、

今回初めて食べた新メニューかもしれない、

「上海風海鮮焼きそば」をつまみに晩酌♪
上海風海鮮焼きそば・カッパ王国5_a0140775_148511.jpg
上海風海鮮焼きそば・カッパ王国5_a0140775_147494.jpg

醤油味であんかけよりもあっさり味の焼きそばです。

野菜も海鮮類も具だくさんですよ。

こちらの方が好みかも。

これをつまみながらハイボールが進みました。

季節ごとに限定メニューが変わったりして、

リピーターには嬉しいですね。


そう言えば~

なみえの焼きそばが今年のB-1グランプリで、

遂に「ゴールドグランプリ賞」に輝きましたね♪

万歳、万歳、万歳!!!

来年は何と~福島県郡山市で開催されますよ。
  







東日本健康ランドカッパ王国
住所・福島県伊達市原島63
TEL・024-583-5526







東北 食べ歩き

by nomusupe | 2013-11-21 14:14 | 旅・温泉・健康センター