山水荘・土湯温泉 夕食編

UPが遅れましたが(汗)

GW前半は28日を休みにして3連休となりました。

母の見舞いなど所用もありましたので、

27日には土湯温泉の「山水荘」さんへ泊りました。

まずは夕食からご紹介いたします。
夕飯1
生ビールで乾杯♪
夕飯2
GW期間中でもしっかり者(ドケチ)の連れが選んだ、

1万円のコースだったのでこんな↓感じでした。
蒸し物鍋物
山菜刺身
前菜煮物
茶碗蒸し釜飯
お吸い物
まっ普通の温泉旅館のご飯って感じで、

特別美味しいとかそう言ったこともなかったですね。

部屋食ではありませんでしたが、

大広間を衝立で囲んで個室のような雰囲気でした。

これはなかなかいいなぁ~と思いました。

朝ご飯はバイキングで色々と楽しめました。
朝食1
朝食2朝食3
お風呂編へ続きます。






土湯温泉 ホテル山水荘
住所・福島市土湯温泉町字油畑55
TEL・024-595-2141




東北 食べ歩き

[PR]
Commented by florentia55 at 2014-05-18 18:34
フローレンスからボンジョルノ 丁度良い塩梅のグルメって良いじゃないですか。大切な人とゆったり過ごす食事タイムには持ってこいだと思います。温泉楽しみだわぁ。p
Commented by vinojapon at 2014-05-19 08:08
生ビール、この後一気にぐびぐび・・・でしょうか。
温泉後のビールの美味しさは本当に格別ですね。
土湯温泉は私もまた行きたい温泉のひとつです。
福島は本当に良い温泉が沢山ありますよね・・・。
尾瀬への玄関口の桧枝岐温泉も良かったなぁと思い出しました。
Commented by nomusupe at 2014-05-19 18:42
florentia55様へ

丁度良いと言うか~
微妙な感じでどうせ行くんだから、
美味しいお食事を期待します(^_^;)
Commented by nomusupe at 2014-05-19 18:43
vinojapon様へ

ビールチビチビ呑みでした(汗)
ドケチなんで後は持ち込み部屋呑み・・・
また福島の温泉へいらっしゃってください。
野鳥さん達も待ってますよ~ん♪
Commented by (N) at 2014-05-19 20:29 x
温泉浴衣に生ビール!本当に美味しそうです~^0^!
たまにはこんな風に ゆっくりするのも良いですね~~~。
Commented by nomusupe at 2014-05-20 18:37
(N)様へ

ゆっくりすることが出来ましたが~
2月までは一人でゆっくり満喫がいつしか・・・
至福に時に危機がぁ~(-"-)
Commented by りぼん at 2014-05-23 21:30 x
生ビールがおいしそぉ~~♪

お部屋食じゃなくても、個室っぽくしてあるところだといいですよね。
この冬にカニを食べに行った宿もそんな感じでした。
気兼ねせず、落ち着いてたべれますよね!
Commented by nomusupe at 2014-05-24 08:35
りぼん様へ

いやぁ~りぼんさんは蟹ですか・・・
こちらのお料理はイマイチでした(T_T)
まっ予算が予算なんで・・・(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2014-05-17 08:56 | 旅・温泉・健康センター | Comments(8)