花月ハイランドホテル・お食事編

トラベルサイトの口コミ情報などでは夕飯はイマイチの声が多く、

はっきり言って期待は全然しておりませんでしたが、

夕食はこんな↓感じで料金からしてそんなに悪いイメージは無かったです。

そしてこちらよりも美味しかったです。
夕飯
刺身茶碗蒸し
わらび煮物
鮎の塩焼き天ぷら
鍋うどん
釜飯お吸い物
漬物

朝食はこんな感じでした。
朝食1
朝食2
朝食3
ずっとバイキングだったせいか~

温泉宿らしい朝ご飯でした。

白濁の湯も楽しめて満足できました。

終り。







花月ハイランドホテル
住所・福島市町庭坂字神の森1-20
TEL・024-591-1115 



東北 食べ歩き

[PR]
Commented by florentia55 at 2014-06-09 22:29
フローレンスからボンジョルノ 期待以上のオモテナシ良かったですね。其々とっても美味しそう。大満足の温泉良いわぁ。p
Commented by nomusupe at 2014-06-10 18:12
florentia55様へ

土湯より温泉はかなりいいですよ。
東北の草津らしいですからね♪
ご飯も我が家には十分でした(^0_0^)
Commented by (N) at 2014-06-11 20:15 x
美味しそうな写真ばかりでコメントを迷うばかりです^^;。
こういうお料理もう10年以上ご無沙汰ですのでいつか温泉行きたいです!
Commented by nomusupe at 2014-06-12 19:44
(N)様へ

これで8800円。
嬉しいお値段でした。
介護されているとなかなか温泉とはいきませんよね~
私は介護なのか温泉なのか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2014-06-09 18:38 | 旅・温泉・健康センター | Comments(4)