土湯温泉 向瀧・お部屋編

「土湯温泉 向瀧」さんへ行って来ました。

しっかり者の連れが予約したのは、

【平日限定】ご当地ワイン付き期間限定謝恩プラン 9,850円。

なのであまり期待はしておりませんでしたが、

お部屋は新館?なのか?

大震災後リニューアルされて広々としてとても綺麗です。
a0140775_18462897.jpg

なんと内風呂は檜風呂。

お部屋に入った途端に檜の香りがしました。
a0140775_18482689.jpg
a0140775_18483386.jpg
a0140775_18484970.jpg

お湯をたっぷりと張って入ったらとても気持ちが良かったです。

何回も入っちゃいました。

これがまた部屋付きの露天風呂だったら最高ですね。

大浴場編に続く。










土湯温泉 向瀧
住所・福島市土湯温泉町字杉の下63
TEL・024-595-2121




東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2014-11-07 21:14 x
うわぁ~いいですね!
お写真見てるだけでも、檜のいい香りがほわ~って漂ってきそうです。
木の香りってほんといいですよね!
こんなお風呂に入れるなんて、すごい贅沢(>▽<)
そりゃ何回もはいっちゃいますよね。

そそ、
牛タンの、つけたしです。
牛タン入ってるお皿が素敵ですね☆
Commented by florentia55 at 2014-11-07 23:38
フローレンスからボンジョルノ 素晴らしい!贅沢なお風呂にのんびり。。。素敵な11月お過ごしのようですね。行ってみたくなりました。p
Commented by vinojapon at 2014-11-08 09:13
土湯温泉は良い湯ですよね(^^)。
秋は温泉が恋しい季節です。
ワインつきのプランとは良いですね。週末も平日も同じ
値段だと嬉しいのですが・・・
Commented by gin&hoku at 2014-11-09 18:29 x
素敵なお部屋ですね!
やはり、温泉でまったりはいいですぅ~
↓広島、いろいろ美味しい物はありますが
牛タンは仙台ですね!
うんめぇ牛タンが久々に食べたいです。
Commented by nomusupe at 2014-11-10 09:59
りぼん様へ

内風呂で檜は初体験でした。
なかなかいいものですね♪
得した気分になれました。

牛たんお皿名入りがいいですよね。
Commented by nomusupe at 2014-11-10 09:59
florentia55様へ

昨年の今頃超バタバタしていたので、
今年はちょっとのんびりと過ごしています。
ダンナが居ないと最高なんですがぁ~(爆)
Commented by nomusupe at 2014-11-10 10:00
vinojapon様へ

土湯温泉は原発の風評被害が大きかったのですが、
色々と特典付きでの集客作戦でしょうか~
ほんと土日も同じだと尚よいですね♪
Commented by nomusupe at 2014-11-10 10:00
gin&hoku様へ

平日の温泉はお年寄りばかりですが、
我々もそんな年かと・・・(汗)

牛たんと言ったら仙台だっちゃね♪
Commented by (N) at 2014-11-10 10:33 x
旦那さんナイスチョイスですね!!
お風呂も料理も興味津々です。紅葉も良いでしょうね^0^/
Commented by nomusupe at 2014-11-10 18:40
(N)様へ

お天気にも恵まれて紅葉も綺麗でした♪
ちょっといつもの息抜きでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2014-11-07 18:53 | 旅・温泉・健康センター | Comments(10)