大浴場編・土湯温泉 向瀧

a0140775_18411585.jpg
a0140775_18463263.jpg

温泉に来たのですから大浴場でのんびりとお湯につかりましょう。

日帰りの方々もいらっしゃっていましたね。

露天風呂は檜と信楽焼の陶器風呂があります。
a0140775_18464849.jpg
a0140775_18463559.jpg
a0140775_18472150.jpg
a0140775_1847918.jpg

白い方の陶器風呂が気持ちよかったです。

仄かに硫黄の臭いがするお湯でした。

ひと風呂浴びたらお待ちかねのお夕食ですね。

お夕食編へ続く。









土湯温泉 向瀧
住所・福島市土湯温泉町字杉の下63
TEL・024-595-2121




東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2014-11-10 19:27 x
内風呂もいいですが、やっぱ大浴場にも絶対入らないとね!
緑を眺めながらのお風呂、すごい気持ちよさそう♪
信楽焼のお風呂ですか!
すごい!
たぬきが入っていそうなお風呂ですね(笑)
看板?も素敵です!

のんびりお湯に浸かったあとは、いよいよビールですか?
ふふっ・・・ お夕食編、楽しみにしてます(>▽<)
Commented by (N) at 2014-11-10 21:31 x
あゝ、大浴場で泳ぎたい!桶風呂でぐるぐる回りたい!?
良いなぁ温泉♪( ´▽`)
こうなると、晩酌がたのしみだ!小出し小出しが憎いね〜(≧∇≦)
Commented by florentia55 at 2014-11-10 23:11
フローレンスからボンジョルノ 綺麗な温泉場ですねぇ。気持ち良くお風呂が出来て良いわぁ。お楽しみのお夕食期待できそうデスね。ワクワクのp
Commented by nomusupe at 2014-11-11 18:34
りぼん様へ

広々とした大浴場はまた癒されますね♪
日帰りの方々もいらっしゃたので、
なかなか写真を撮るのも大変でした(汗)
たぬきの置物があったらほんと笑っちゃいますよね。
Commented by nomusupe at 2014-11-11 18:35
(N)様へ

ほんと泳ぎたくなりますよね(笑)
桶風呂も気持ちよく森林浴も出来ました。
いっぺんにUPすると後がが無いから~
小出し技です(汗)
Commented by nomusupe at 2014-11-11 18:35
florentia55様へ

サウナもあって汗だくがまたストレス発散出来ました。
お肌もつるつる~ん♪
Commented by vinojapon at 2014-11-11 20:48
広い大浴場、良いですね^^。
どうして大きなお風呂だと更によく身体が温まるのでしょうね。
この温泉に浸かったとなると・・・既に「び、ビール・・・」モードですね。
御夕食が愉しみです♪
Commented by nomusupe at 2014-11-12 11:36
vinojapon様へ

皆様露天風呂の方にお入りで、
こんなに広いお風呂はガラガラでした。
一人占めは気分がいいですね♪
もちろん湯上り&食前酒はビールです。
旨かったです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2014-11-10 18:52 | 旅・温泉・健康センター | Comments(8)