朝食編・土湯温泉 向瀧

朝食はお決まりのバイキングと思いきや、

「北海道函館直送 朝から海鮮のっけ盛り」が開催されていました。
a0140775_9144663.jpg
a0140775_9163872.jpg
a0140775_9155994.jpg

朝からモリモリといくら丼です。
a0140775_9172780.jpg
a0140775_916513.jpg

食べすぎてしばらくお腹がいっぱいでした。

これで1万円以下、私的にはかなりポイントが高いお宿でした。

平日はお得なことが満載ですね。

また泊まってみたいと思っています。

帰り際にロビーで見たカモシカです。
a0140775_9174277.jpg

露天風呂からは猿の群れを見たと言うお客様もいらっしゃいました。

これからは雪の季節となってまた趣のあるお宿になるのでしょうね。

おまけは雪が積もる前の晩秋の吾妻小富士。
a0140775_9181766.jpg

終わり。







土湯温泉 向瀧
住所・福島市土湯温泉町字杉の下63
TEL・024-595-2121




東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2014-11-21 16:44 x
朝からいくら丼ですか! すごいですね。
朝食のバイキングって、なんかどこもよく似ててイマイチだったりもするけど、こちらのは朝食とは思えない嬉しさですね。
個人的にはいくらが苦手なんで(笑)猫に小判状態になりそうですが、息子はすんごい喜びそうです!

これで1万以下は泣きたくなるほどお得ですね!

前回のブログですが~ おぉ日本酒持ち込み!
そーゆー手があるんですね。
それはいい! なるほど!!!
めっちゃ参考になりました☆☆

ボジョレ記事も楽しみにしています(>▽<)
Commented by florentia55 at 2014-11-21 20:51
フローレンスからボンジョルノ 朝から直送物にてグルメ丼?って良いデスねぇ。季節感が感じられて好感のもてるオモテナシ良いと思いました。雪を頂く吾妻小富士良いだろうなぁ。。。ごちそうさんのp
Commented by vinojapon at 2014-11-22 21:41
非常にCPの優れたお宿ですね。
やはり平日というのもポイントなのでしょうか。
イクラも艶々と輝いていて・・・何とも美味しそうです~
朝から酒が呑みたくなりそうな・・・^^
Commented by florentia55 at 2014-11-22 22:48
フローレンスからボンジョルノ やっぱり美味しそうな朝食だわぁ。。。p
Commented by nomusupe at 2014-11-25 09:26
りぼん様へ

あの有名な函館のホテルには全然負けていますが、
イクラは美味しかったです。
そうそうイクラ苦手でしたよね~
こんなに旨いものをと思うのですが・・・
またお得な宿を探して行ってみたいです。
お酒は高いのでいつも持ち込みしちゃいますよ(笑)
ボジョレ記事・・・
呑んで終わりです(汗)
Commented by nomusupe at 2014-11-25 09:26
florentia55様へ

遅めの朝食だったのでイカ、エビなど少なくなっていました。
でもイクラで十分でした。
17日に福島へ行きました。
吾妻小富士には雪が積もっていましたよ。
Commented by nomusupe at 2014-11-25 09:27
vinojapon様へ

土湯温泉も厳しい中奮闘していますね♪
平日の集客を狙ってのこと。
安いか高級か?・・・
久々のイクラたっぷり丼に興奮しました(笑)
Commented by nomusupe at 2014-11-25 09:27
florentia55様へ

ほんと食べすぎてパンパン状態で、
お昼食べなかったです。
Commented by gin at 2014-11-25 17:18 x
うわ~
いくらのやわらかいいくら丼が食べたいですぅ(爆)
これで1万円以下は本当にお得ですね♪
我が家は現在質より数なので
ビジネスホテルに泊まって居酒屋食が多いですが^^;
なんだか日本列島火山が活性化されているとか。
その話を聞いて真っ先に
いつもモクモク煙を出していた吾妻小富士を思い出しました。
Commented by nomusupe at 2014-11-27 14:11
gin様へ

ケチな旦那好みのお宿でした(笑)
じゃらんで色々と検索しているようです。
私は楽天トラベル派ですが・・・
ビジネスホテルに泊まっての居酒屋もいいですよ~ん♪
私の場合お一人様が一番です。
白馬村の被害に驚きましたよね。
犠牲者が出なかったのも驚きと感動!
煙がモクモクも活火山だから怖いですよね。
以前見に行きましたが。
Commented by (N) at 2014-11-28 16:06 x
旅館の朝食、特にバイキング(最近はビュッフェっていうの?)は食べすぎ注意ですよね~^0^;でも食べたいものばかりです。
函館のっけ盛りフェアは危険です~^^;いいな~~~。
でもウチにも、頂いたイクラが食べ切れないほど残ってます・・・。冬の贅沢ですね~^0^/
Commented by nomusupe at 2014-11-28 17:10
(N)様へ

ほんと朝から食べ過ぎでデブになりますよね・・・(汗)
食い意地も張ったりして(笑)
食べ切れないほど残っているイクラ~~~~!
なんとも羨ましいことですね。
本場の函館へも行きたいなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2014-11-21 09:23 | 旅・温泉・健康センター | Comments(12)