人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I-N kitchen仙台店

以前はお好み焼き屋さんだった所に、

今度はインドカレーのお店「I-N kitchen仙台店」さんがOPENしました。
I-N kitchen仙台店_a0140775_18531019.jpg
I-N kitchen仙台店_a0140775_18541673.jpg

連れは3度目で私はお初です。

スタッフは全員がインド系の方々で日本語も通じないとこがあるとか?

この地区には徒歩30秒以内にこちらを含めて3軒のカレー屋さんがあります。

他2軒は私は行ったことがありませんが連れはあるそうで・・・

「ランチAセット700円」を食べてみました。
I-N kitchen仙台店_a0140775_18550969.jpg
I-N kitchen仙台店_a0140775_18562833.jpg

カレーは数種類の中から選びナンかライス。

私はチキンで連れはマトンでナンにしました。

凄く大きなナンで焼き立てで熱々です。

このお値段で安くてカレーもナンも美味しいです。

ただナンは半分で私はギブアップ(汗)

そんな中でも長身でイケメンのスタッフさんから、

「オカワリイカガデスカ?」とお声がかかり、

私は迷わず「ライスください」と言っちゃいました。
I-N kitchen仙台店_a0140775_18563866.jpg

写真を撮る前に殆ど食べてしまったのでこんな感じ。

日本米なんでしょうねもっちり感があって、

そのまま食べても美味しいサフランライスです。

私的にはやっぱりライスかなぁ~

どちらもお替わり自由ですよ。

お二人以上ならナンとライスを頼んで、

シェアしてみるのもいいですね。

ビールなどお酒に合うおつまみ的な単品料理もたくさんあって、

次回はディナータイムへお邪魔してみようと思っています。






I-N kitchen仙台店
住所・仙台市青葉区五橋2-9-10 新木ビル1F
TEL・022-714-1767
営業時間・11:00~24:00
定休日・ 無休







東北 食べ歩き

by nomusupe | 2015-06-01 19:27 | 食べ歩き・韓国料理・エスニック他