炭火焼肉上杉福島店のランチ

こちらで随分と前にご紹介しておりました、

「炭火焼肉上杉福島店」のランチタイムへ行ってみました。

昨日、母の面会も兼ねて連れと。

相変わらずお待ちのお客様でいっぱいです。

でも15分足らずで席に着けました。

ランチメニューの「ヘルシー焼き肉ランチ・1480円」を。
a0140775_1853185.jpg

牛・豚・鶏の三種類のお肉が少しづつ盛られています。

ちょっと焼き過ぎだったのかお肉は固かったですが、

ご飯は山形産つや姫を使用しています。

デザートとドリンクも付いていてかなりお得感がありました。

平日は1000円以下のランチメニューもあり、

いつも混んでいるんですね。

帰る時も来た時以上にお待ちの方々が多かったです。








炭火焼肉上杉福島店
住所・福島市笹谷字塗谷地83-2
TEL・024-555-3715
営業時間・平日/午前11:30〜午後3:00 午後 5:00〜深夜0:00
     土日祝祭/午前11:30〜深夜0:00
     ※ラストオーダー各30分前
定休日・年中無休




東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2016-09-21 07:54 x
ヘルシー焼き肉ランチ、お昼だと、がっつりじゃなくてこういうのがぴったりですね♪
女子にも嬉しそう^^
牛・豚・鶏の3種が綺麗に盛られてて~~ パセリやお花があって、見た目もいい感じですね。

ごはんが美味しかったろうなぁ~
そういうこだわりも嬉しいですね。

平日1000円以下のランチメニュー、焼き肉屋さんでそれはそりゃあ人気でしょうね(>▽<)
Commented by cherry2005 at 2016-09-21 10:46
お肉の盛り付けが美しいです。。。
少しずつ、いろんなお肉を食べたい
女性の気持ちを、良く熟知していますネ(笑)
我が家でも、つや姫食べています。
名前のごとく、つやもあるし・・・・・
粘りや甘味もあって、美味しいですネ (^^)

デザートやドリンクも付いていて・・・
満足感のあるランチコースですネ♪
Commented by nomusupe at 2016-09-21 18:59
りぼん様へ

ヘルシーという割には焼き野菜が超少なかったです。
お肉多めなんでしょうね~
ご飯大盛もありだそうで次回はと思っています。
呑まない焼き肉ってご飯が進んじゃいますよね(汗)
以前ランチメニューで焼しゃぶって書いてあって、
今回無かったのは平日メニューなのかと思いました。
Commented by nomusupe at 2016-09-21 19:00
cherry2005様へ

お花も食用みたいでえぐみも感じられず食べちゃいました。
欲を言えばもう少しお肉が柔らかいといいですね。
牛たんは噛み切れず口の中を火傷しました(汗)
つや姫はどんどん進んでしまいます♪
ドリンクは色々選べるようです。
今回はアイスコーヒーでした。

Commented by vinojapon at 2016-09-22 15:26
年のせいか焼肉はすっかりご無沙汰です。
でも、こうして拝見するとたまにはお肉をじゅうじゅう焼いて
食べたくなりますね。
でも、いざ行くとミノ等を頼んで満足してしまう中年です。
Commented by nomusupe at 2016-09-23 18:50
vinojapon様へ

あの頃の肉食女子が嘘のようですね~(笑)
やはり私もたまぁ~にお肉です。
量的にもあまり食べられなくなってきますよね。
我が家も内臓系も好きですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2016-09-20 18:58 | 食べ歩き・韓国料理・エスニック他 | Comments(6)