えびすホテルでランチ女子会♪

ご無沙汰しております(汗)

昨年から90歳を超えた義父絡みで怒涛の日々を過ごしております。

何とか2月初めに老人ホームへぶち込みましたが、

ほっとする間もなく、

時折来る「帰りたいコール」の電話の恐怖におののいております。


a0140775_18571166.jpg

1月の末に福島へ行った時にSちゃんとKちゃんとえびすホテルで、

ランチハーフバイキングの女子会をしました♪

こちらのホテルへは何度か泊まったことがありましたがランチは初めてでした。

まずメインのお料理を選びます。

私達はお魚にしました。

こちらもカレーも美味しかったのですが、

朝食バイキングの方が豪華に思いました。

お腹もいっぱいになりまたお喋りも弾んで、

久々に楽しいひと時でした♪

SちゃんKちゃん、

私からの急なメールでのお付き合いありがとうございました!








えびすホテル
住所・福島市曽根田町10-6
TEL・024-533-4166
営業時間・11:00〜14:30(LO14:00)
定休日・水曜日





東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2017-02-25 13:29 x
メイン1種類が選べるんですね。
そういうん結構多いですよね。
お肉お魚ともにだと多すぎたりするから、女子にはほんと嬉しいですね。
お魚おいしそ~♪
(パスタというよりも)スパゲッティが懐かしい感じので、添えにはこういうシンプルなんがいいですよね~~ これだけでも食べたくなりました(^^;

サイト、みてきました^^
朝食バイキングもおいしそうですね~

介護大変ですね・・・。
私も祖母をみているとき、急なコールにいつもびくびく!でした。
Commented by vinojapon at 2017-02-26 14:35
お義父様、介護施設に入居されたのですね。
介護というのは本当に大変なものだと思います。気分転換となる
こうした機会はとても貴重なものですよね。
私も先日学生時代の友人と昼間から神谷バーで吞みました。
女同士であれこれ話していると3時間なんてあっという間ですし
とにかく気持ちが楽になりますね。
中年となった今、大切なのは健康と女友達だなぁとつくづく感じます。
Commented by nomusupe at 2017-02-28 08:34
りぼん様へ

どこも混む時間帯で3軒目でランチ出来ました(汗)
カレーやナポリタンはやっぱりあるとついつい手が出てしまいます。
スイーツ系も色々あったのですが、
後から行ったら最後の方だったので殆ど無くなっていました。
じい様ちょっと落ち着てきたようですが~
まだまだ安心できません。
Commented by nomusupe at 2017-02-28 08:34
vinojapon様へ

もう家では寒いこともあり、
夜中に起こされて我々も限界でした(汗)
規則正しい生活と投薬で環境改善です!
神谷バーへ行かれたのですね♪
懐かしい~私も行きたいです。
ほんとお喋りと美味しい物で癒されました。
お酒が入るとまた格別ですが(笑)
Commented by cherry2005 at 2017-03-04 17:32
ご家族の介護・・・・お疲れ様でした。。。
なんとか施設に慣れいただいて
落ち着いていただけると安心ですネ。

ストレス解消に、美味しいものを食べて
お喋りをするのが一番ですネ (^^)
いろんなもが食べれるバイキングも
楽しそうです☆
メインの料理を選べるというのは・・・・
きちんと食事をした感があって、なかなか良い
サービスですネ。。。。

Commented by nomusupe at 2017-03-06 19:19
cherry2005様へ

施設に入れて一安心が・・・
新たなる問題も出てきました。
なんとかじい様を誤魔化しながらです(汗)

久々のランチ女子会でしたが、
突然のことに快く来てくれる友は、
本当に心の救いですね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-02-22 19:03 | その他 | Comments(6)