波奈仙台店で姉妹会♪ その1とその2






東北 食べ歩き

[PR]
Commented by vinojapon at 2017-06-07 18:32
鰹が堪らなく美味しそうです!日本酒が進みますね^^。
最後の晩餐というのが気になりますが・・・。
Commented by nomusupe at 2017-06-08 09:36

vinojapon様へ

鰹も和牛もとても美味でした(^0_0^)
色んな銘酒も取り揃えており吞み過ぎちゃいそうです(汗)
最後の晩餐はちょっと大袈裟でしたね・・・
妹の日本最後の晩餐でした。
Commented by りぼん at 2017-06-08 19:13 x
妹ちゃん、帰国されてたんですね。
オーストラリアでしたっけ?
たたき、めちゃおいしそうだし、日本酒がすごい粋で、かっこいい!!

姉妹飲み、いいですね(>▽<)うらやましい!
Commented by nomusupe at 2017-06-09 21:10
りぼん様へ

緊急帰国になりましたが~
私の方がバタバタしていまして、日本最後の夜はゆっくりと和食を楽しみました。
妹は肉食派で酒は一滴も呑まないし私とは真逆なんです…(´д`|||)
Commented by cherry2005 at 2017-06-16 11:17
遠距離介護・・・・お疲れさまでした。
お肉にお寿司に海鮮と、いろんな料理が
楽しめるお店ですネ ♪
冷酒は、亀の井酒造のくどき上手ですか?
よく冷えていて美味しそう~ (^^)  

Commented by nomusupe at 2017-06-19 19:34
cherry2005様へ

ほっとしています!
残務処理がちょっと大変ですが・・・(汗)
ここは2度目ですが、
お気に入りのお店になりました。
くどき上手は呑んでみたいお酒でした。
噂通りの旨い酒ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-06-06 12:48 | 食べ歩き・和食 | Comments(6)