ラーメンうろたと實

あづい、あづい、日が続いて熱中症になりそうですね!

大分ご無沙汰いたしております(汗)

福岡と大分の豪雨の大災害にはただただ驚くばかりで・・・

言葉が出ません・・・

そんな中、只今お役所様や諸々と手続きのための書類作成やら何やらで、

頭の中もかなりホットな状態になっておりますが、

前から大変気になってたラーメン屋さん2軒をご紹介いたします。





東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2017-07-12 16:25 x
うろたさんの、まっすぐ麺がおいしそう~
見た感じ、そんな濃そうには見えないのですが、重かったのですね(--;
店構え、パッと見た感じ、カフェみたいですね!

實さんのしなちくですか? でっかいの。
しなちく好きなんで(>▽<)
卵加減もおいしそうだし~~

めっちゃラーメン食べたくなりました(^0^)/
Commented by nomusupe at 2017-07-13 18:45
りぼん様へ

うろたさんも實さんも麺は似ています。
今流行のストレート細麺です。
うろたさんのスープは油~多分鶏油かと思いますが、
結構浮いていてそれが重く感じました。
多分以前はカフェだったのではと思います。
實さんはかなり好みでした。
シナチクでかいです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-07-11 19:33 | 食べ歩き・ラーメン | Comments(2)