気仙沼 かもめ食堂





東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2017-07-12 16:22 x
ラーメン、めちゃおいしそう!
素朴な感じがいいですね~
ネギがおいしそう(変な感想・・)
器が、昭和のラーメンみたいで^^

渡辺謙さんのカフェがあるんですか(@0@)
Commented by cherry2005 at 2017-07-13 11:21
こんにちは!
気仙沼・・・・学生の頃
友人と旅行したことがあります ♪
東日本大震災があって、TVを観てショックでしたが
かなり復興したのでしょうか☆

最近・・・・コテコテ系が苦手なので
昭和ぽいラーメン好きです(^^)
小林聡美さん好きなので、映画のかもめ食堂を
思い出しました。。
Commented by nomusupe at 2017-07-13 18:57
りぼん様へ

ここもかなり好みです(*^^)v
塩がまた優しいスープでウマウマ♪
渡辺謙さんのカフェはメディアでも色々と取り上げられました。
かもめ食堂さんにもサイン色紙ありましたよ。
不倫騒動前は果歩さんと仲良く?お店に出ていらしてました。
今は・・・?。

Commented by nomusupe at 2017-07-13 18:57
cherry2005様へ

おばんです♪
気仙沼もいい所ですよね!
お店が建っている所は港のすぐ側です。
大震災後はな~んにも無かったのですが、
復興してきましたね。
昭和ぽいラーメンには絶対に「なると」ですよね(笑)
私も映画を思い出しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-07-12 10:47 | 食べ歩き・ラーメン | Comments(4)