東北オクトーバーフェスト 2017

この連休中は「東北オクトーバーフェスト」へ行って来ました。

ランチタイムの時間でしたが、

途中から生憎の雨・・・

でも結構な人出で賑わっていました。

9月の「仙台オクトーバーフェスト 2017」もまた楽しみです♪


東北 食べ歩き

[PR]
Commented by vinojapon at 2017-07-19 08:43
このところ各地で局地的に大雨に見舞われていますね。
昨日は東京でも雹が降ったところがありました。
夏はやはりビールですね♪^^朝から呑みたい・・
Commented by nomusupe at 2017-07-21 08:37
vinojapon様へ

そうそう東京の大きな雹はニュースを見て驚きました。
また今年の夏も異常気象でしょうか?
嫌ですね・・・
休日は朝からビールでしょ(笑)
Commented by cherry2005 at 2017-07-30 14:34
最近は、本当にお天気が不安定ですネ。
お昼~お天気が良いと思っても
急に暗くなって、バケツをひっくり返したような
豪雨になったりして怖いです。。。

屋外でのビールのお味は、格別ですネ (^^)  
いろんなビールが楽しめるのも、いいですネ☆

Commented by nomusupe at 2017-08-01 19:12
cherry2005様へ

突然の豪雨がこちらでも時々あります。
今日の夕方もありました。
丁度車の運転中で緊張しました。
雨の中でも蒸し暑さが増すと生ビールですよね♪
Commented by りぼん at 2017-09-02 19:06 x
ツィッター、放置してて、まとめ読みすみません(><)

ソーセージ盛り合わせとビール!たまんないですね~
個人的には、右下のビール写真が、ほんとおいしそうです!!!
Commented by nomusupe at 2017-09-05 09:07
りぼん様へ

いえいえこちらこそです。
ブログも手抜き状態で・・・(汗)
ソーセージとビールは王道ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-07-18 19:34 | イベント | Comments(6)