3キャラ合同お誕生日会♪・その1

 
a0140775_14441384.jpg

20日は蔵王町のございんホール
お隣さん同士のゆるキャラの蔵王町のざおうさま、村田町のくらりん、
そして大好きな川崎町のチョコえもんのお誕生日会がありました。
みんな3月生まれなんですよ。
a0140775_15192984.jpg

ちょっとコアなイベントでしたが久々にチョコえもんと再会で感激!!!
たくさんの写真を撮ったりふれ合うことが出来とても楽しい一日でした。

東北 食べ歩き

[PR]
Commented by vinojapon at 2017-03-23 18:32
チョコえもん、じっと見ているとなかなか趣のあるお顔をしていますね。
どことなくスヌーピーを彷彿とさせるような・・・。
こうしたゆるキャラ達とオフ会(お酒含む)をしてみたいものです♪
Commented by nomusupe at 2017-03-24 12:53
vinojapon様へ

自分でも不思議なくらいゆるキャラにハマッテいます(汗)
お耳がスヌーピーぽいですよね。
あの耳の下に入ると幸せになれるそうです。
私も2度程入りました。
ゆるキャラ達との酒オフ会♪面白いですね~
どんな風に呑むのかしら?。
Commented by りぼん at 2017-04-20 12:51 x
おぉ~~再会できてよかったですね!
チョコえもんくん、今回は牧師さんになってやるんでしょうか?
ギター演奏がすっごい印象に残っているので、雰囲気違ってる~って^^

みんな3月生まれさんなんですね。
合同お誕生日会って、めっちゃ可愛い企画ですね。
いいわぁ~~~♪
Commented by nomusupe at 2017-04-21 08:50
りぼん様へ

おはようございます♪
オバサンはかなり興奮してしまいました(汗)
牧師さんではなかったのですが~
支倉常長をモチーフにしているので、
クリスチャンなんですよ。
今回演奏はなく残念でした。
3キャラみんな仲良しです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-03-22 15:50 | イベント | Comments(4)