大観楼で鰻重・竹

お久しぶりです(汗)

7月のあの猛暑は何処へやら・・・

雨ばかり降っているこちらは毎日が22℃位の日々で肌寒いです。

お盆休みは平日なのでお役所関係の所用を済ませてから、

涼しいながらも久々に大観楼さんで鰻重ランチをしました。

お正月もでしたがお盆も混んでいました。

仙台ではこちらの鰻が一番好きです。




東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2017-09-02 19:03 x
今年の夏は、東日本・東北は、雨続きだったんですよね。
大阪は、暑すぎて・・・ しんどかったです。
どっちがいいって、どっちもどっちですね(><)

うなぎ、めちゃ美味しそうですね!
夏はスタミナつけないとですね♪
Commented by nomusupe at 2017-09-05 09:07
りぼん様へ

東北は8月は全日が雨だったようで・・・
日本酒の素でもある米が心配です。
やはり日本人は夏に鰻重がいいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-08-17 19:34 | 食べ歩き・和食 | Comments(2)