全国地ビールフェスティバルin一関 2017♪

先週末はとても楽しみにしている地ビールのイベント、

「全国地ビールフェスティバルin一関」へ行ってきました♪







東北 食べ歩き

[PR]
Commented by vinojapon at 2017-08-22 08:22
鬱陶しい空模様の8月となってしまいましたね・・・。
でもやはり、ビールは夏が美味しい!!
肴もなかなか良いものが揃っていますね。秋刀魚の季節も到来ですね♪
Commented by nomusupe at 2017-08-23 19:16
vinojapon様へ

ようやく今日はまた暑さが戻って来ましたが、
蒸し暑く・・・
毎年の恒例となっておりますこの地ビールイベントが楽しみの一つです♪
生秋刀魚はもう売っておりますが、
見た目がイマイチで高値なのでもう少し待ちます。
Commented by cherry2005 at 2017-08-24 10:34
こんにちは!
今年の8月は・・・・
まるで梅雨のようなお天気でしたが
昨日から夏らしい暑さが戻ってきましたネ。。。
気温が上がると、ビールが恋しくなります。
私も大好きな牛久シャトービールを
楽しんだのですネ☆
羨ましい~ (^^)
Commented by nomusupe at 2017-08-25 19:26
cherry2005様へ

またお暑くなって来ましたね。
こちらは朝方に豪雨があり河川の上流氾濫警戒が出ていました。
今年もこのイベントに参加出来て良かったです。
牛久ビールもまた堪能させて頂きました(*^^)v
また来年も行く気満々です♪
Commented by りぼん at 2017-09-02 19:01 x
牛久シャトービール、おぴしそうですね!
飲んだことないので、飲んでみたいです(>▽<)
ビール、サーバー見ると、それだけで、ごっくん!ってなるビール好きな私です^^

大阪も、数日前から急に秋めいてきたので、そちらはもっと秋風なのでは。
暑いのイヤですが、なんか・・・ 切ない←年とった証拠(^^;
Commented by nomusupe at 2017-09-05 09:08
りぼん様へ

今年も無事にミッション完了です(笑)
牛久ビールさんはハズレ無しですね(*^^)v
今年は凄い雨降りでビール日和ではありませんでしたが、
楽しめました。
こちらはすっかり秋の気配です。
朝方は寒いです(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-08-21 19:22 | イベント | Comments(6)