3キャラ合同お誕生日会♪・その3

たくさんのお土産もいただきました!
a0140775_09352234.jpg

じゃんけん大会でくらりんのお菓子をもらいました。
欲しかったチョコえもんのマスコット人形もGET出来ました♪
終わり



東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2017-04-20 12:57 x
おきまりのポーズってあるんですね。
私、最後のが気に入りました~

横顔、結構好きかも(>▽<)

どれもすごい可愛くて、めっちゃじっくり見ました(^0^)/
くらりんのも可愛いですね♪
クッキーかなんかのホワイトチョコかけでしょうか?←くいついてる(笑)
パッケージが目玉焼きのも気になります。

チョコえもんマスコットよかったですね!
チョコえもんもちろんすご可愛いし、チョコえもんを可愛いって言ってるろろすけさんも可愛いです(>▽<)/
めんこい!って言うんですよね、こういうとき^^
Commented by nomusupe at 2017-04-21 08:56
りぼん様へ

おきまりのポーズ!ありますよ♪
カメラを向けると色々とポーズをとってくれます。
横顔素敵でしょ~(笑)
くらりんクッキーのはお砂糖ですね。
甘いから私は・・・(汗)
目玉焼きのは卵のお菓子で蔵王町のたまご舎さんのです。
チョコえもんマスコットは2個買ってしまいました。
マジめちゃめんこいです。
でも本物が一番!!!(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-04-11 09:39 | イベント | Comments(2)