国見ステイ風道・あつかしの郷(道の駅国見)


国見ステイ「風道」


東北 食べ歩き

[PR]
Commented by りぼん at 2017-05-03 15:31 x
道の駅に4室も宿泊施設あるっていいですね!
オーク色の落ち着いた感じが、ほっこり素敵な施設!
これ、絶対嬉しいですよね。
Commented by vinojapon at 2017-05-03 15:52
道の駅に宿泊施設ですか~。落ち着いたインテリアでゆっくり出来そうですね。
車でも、此処に泊れば呑める♪というのが良いですね^^。
Commented by cherry2005 at 2017-05-04 11:32
こんにちは!
道の駅の宿泊施設ですか ~♪
モダンで落ち着いた雰囲気ですネ。。。。
ドライブ旅行には、便利でいいですネ。
道の駅は、地元の農産物や美味しい物なども
販売しているので、大好きです(^^) 
Commented by nomusupe at 2017-05-08 09:31
りぼん様へ

泊まって地場産の美味しい物も食べられ、
なんとバータイムもあります。
周りには何にもないから当然かもしれませんが・・・
ちょっと泊まってみたいですね。
Commented by nomusupe at 2017-05-08 09:32
vinojapon様へ

温泉があればもっと盛り上がりますね~
そうそう美味しい地酒もたくさん売っているので、
持ち込んで呑むもいいですよ♪

Commented by nomusupe at 2017-05-08 09:32
cherry2005様へ

福島市や近郊の4号線には道の駅が無く、
ほんといい場所に出来ましたね。
グランドオープンにはGWも重なり、
凄い人出で連日入場制限も出ました。
プレオープンにラッキーな私達でした(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-05-02 14:43 | 高速道・道の駅グルメ | Comments(6)