丸昌で500円ランチ♪

更新おさぼりでちょっと前から日記の更新はtwitteと連動(手動)させています。

しばらくはこんな感じでサクっと更新していきたいと思います(滝汗)


東北 食べ歩き

[PR]
Commented by vinojapon at 2017-05-09 08:52
確かに・・・私もようやくスマホにしましたが、パソコン立ち上げるより
更新は楽ですよね。休日の昼酒は最高ですね~♪その後の昼寝も最高~^^
Commented by nomusupe at 2017-05-09 18:34
vinojapon様へ

おっ、けそ様もスマホですね♪
コンデジカメラもしばらく使っておりません(汗)
スマホのカメラで撮っています。
この頃更新も面倒になり考えて~ツイートなら簡単だと気が付いて・・・(汗)
昼酒→昼寝に移行でしたよ(笑)
Commented by りぼん at 2017-05-17 22:00 x
ジョッキグラスがいいですね~
冷え冷えなんも!
くぁ~~っていきたいです(>▽<)
Commented by nomusupe at 2017-05-18 12:51
りぼん様へ

休日の真っ昼間の生ビール最高!!!
2杯行きたいところ日本酒に移行しました(^0_0^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-05-08 16:29 | お酒 | Comments(4)