中華そば ふじやまの特製白ふじそば





東北 食べ歩き

[PR]
Commented by cherry2005 at 2017-05-17 10:12
こんにちは!
透明感のある魚出汁のスープ
美味しそうですネ。
私は、コッテリ系の豚骨が苦手で
あっさりした魚出汁系や味噌ラーメンが
好きです (^^)
黄身がトロトロの煮玉子もいいですネ☆  
Commented by vinojapon at 2017-05-17 15:42
この煮卵に私もノックアウトです!
そして、チャーシューがちょっと変わっている感じですが。
家の近所にはローストビーフの乗ったラーメンを売りにしている店があります。
人生いろいろ、ラーメンいろいろ・・・。
Commented by りぼん at 2017-05-17 21:56 x
ツイで見た時にも思ったのですが、たまごが不思議で~~
真ん中凹んでるんですか?
白身の一部を取り除いてあるんですか?
めちゃ気になってるんです(^^;

とろんてしてておいしそう♪
Commented by nomusupe at 2017-05-18 12:47
cherry2005様へ

スープがめっちゃウマです(^0_0^)
とても深く優しい!
あっさりがお好みならお勧めですね♪
私はこってり豚骨も好きです。
煮玉子は◎ですよ。
Commented by nomusupe at 2017-05-18 12:49
vinojapon様へ

やはりラーメンには煮玉子ですよね!
豚チャーシューですが薄切りで今お流行り系かと思います。
レアチャーシューだそうで美味しいです(^0_0^)
仙台にもレッドロックのローストビーフ丼が進出してきましたよ。
Commented by nomusupe at 2017-05-18 12:49
りぼん様へ

煮玉子の凹みは???
めっちゃウマラーメンでしたので、
考えずに黙々と食べ続けていました(汗)
とろとろ感が半端なく大好きですね(^0_0^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-05-16 18:39 | 食べ歩き・ラーメン | Comments(6)