ホルモン・焼肉のお店「ぽっこ」北目町店





東北 食べ歩き

[PR]
Commented by vinojapon at 2017-05-23 15:44
このところずーっとホルモンが食べたい病なのですが、なかなか実行出来ずにおります。
たまに無性に、あの食感が恋しくなることがありますよね。
暑くなってビールが美味しくなったから余計スタミナ系が食べたくなるのでしょうか。
ご友人の命日だったのですね。親だけでなく、だんだん年齢が近しい人も
逝ってしまう年になっていくのですね。
Commented by nomusupe at 2017-05-30 08:57
vinojapon様へ

諸事情によりお返事が大変遅れまして申し訳ございませんでした(滝汗)
けそ様はホルモン系がお好きですよね♪
顎が疲れますがそれもまた魅力的なことです。
一年経つのは早いものですね・・・。
Commented by りぼん at 2017-06-01 16:38 x
これから暑くなってくるし、スタミナつけないと!ですよね。
やっぱ肉!です(^0^)

塩キャベツ、おいしそうなんで、写真拡大して見てしまいました(^^;
塩キャベツって、そちらではポピュラーなんでしょうか。
こっちでは見かけないかも。
Commented by nomusupe at 2017-06-02 17:00
りぼん様へ

旦那が肉な気分でして~
たまのお肉もいいですね♪
塩キャベツはわりとありみたいです。
ちょっとしょっぱいでした。
Commented by cherry2005 at 2017-06-04 23:09
こんばんは!
私も・・・・・久しぶりに
昨晩~焼肉屋さん行ってきました~♪
やっぱり生ビールと相性がいいですネ☆
最近蒸し暑かったので、疲れた時に
無性に食べたくなります。。。。
気分的にも、元気になりますネ (^^) 
Commented by nomusupe at 2017-06-06 12:36
cherry2005様へ

こんにちは♪
これからの季節には焼肉ですよね(^0_0^)
ほんと生生生ビールが最高です!
お外でのBBQもまた楽しいですね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nomusupe | 2017-05-22 18:02 | 食べ歩き・韓国料理・エスニック他 | Comments(6)