東北 食べ歩き

[PR]
by nomusupe | 2017-05-02 13:54 | 旅・温泉・健康センター | Comments(2)

a0140775_15154590.jpg

16日に今年初めて「I-N kitchen仙台店」さんへ行きました。

なんと元旦以外はお休みをしていなかったようです。

ディナータイムでしたが久しぶりだったので、

カレーセットを2種類のみ注文しました。

サグチキン(ほうれん草とチキン)とベイガンキーマ(茄子と挽肉)です。

そしてナンとサフランライス。

我々はベイガンキーマに軍配!とても美味しかったです。

画像の真ん中の小皿は青唐辛子ペーストです。

これを入れるとまた辛さがかなり増して旨いです。

こちらのお店は水戸に本店がある?らしいのですが、

以前茨城産のお米をたくさんトラックから運び出していたのを見たので、

もちもちのサフランライスは相変わらず旨くお腹もいっぱいに。

やはり酒を呑みながらのこの米の量は私的にはキツイですね~

私は生ビール、連れが呑んだインドビールは残念ながらイマイチだったようです。









I-N kitchen仙台店
住所・仙台市青葉区五橋2-9-10 新木ビル1F
TEL・022-714-1767
営業時間・11:00~24:00
定休日・ 無休





東北 食べ歩き

[PR]
by nomusupe | 2016-01-28 17:02 | Comments(10)

a0140775_16393294.jpg

6月24日発売の夏限定「ボンカレーゴールド 超熱辛」を、

近くのスーパーで108円で売っていたので即買い。

箱ごと電子レンジで温められるタイプって凄く便利ですよね。

昨日と今日のお昼に食べました。

激・激・激辛です。

口の中がヒリヒリして凄~~~く辛い!

しばらく辛さが続きます。

涙と汗がど~~~っと出ます。

2013年版のこちらは未だ食べていませんが、

以前食べていた「LEE x 30倍」よりも辛いと思いました。

その辛さがたまらない快感で病みつきになりそう~

激辛好きなあなた、あなたにお勧めですよ(笑)






大塚食品


東北 食べ歩き

[PR]
by nomusupe | 2013-07-04 16:43 | B級グルメ | Comments(8)