人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪

お盆休み中も色々と食べ歩きをしていましたがそれは後日と言うことで、

お話しが前後いたしますが18日に参加した高校3年の時のクラス会のことをUPします。

いつしかクラス会は4年に一度、そうオリンピックが開催される年に行うことになりました。

なので前回の北京は中華料理だったのでロンドンはイタリアンです。

実家を離れてもう30年以上経ちまして知らないお店ばかりです。

こちら「ムギドゥエ・フレスカ」 さんも初めて入りました。

女子高だったのでオバサンおっと熟女21名+恩師♂=22名で盛り上がりました。

まずは乾杯!ですね。
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_1248214.jpg

続いてアンティパストかしら?
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12485864.jpg

その他はこんなお料理でした。
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12494156.jpg
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12495763.jpg
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12501046.jpg
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12502341.jpg
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12503884.jpg
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_1251254.jpg

末席の一角の我々数名は超嬉しい呑み放題と言うことでワインをガンガン呑んでしまいました(汗)
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12522824.jpg
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_1252419.jpg

赤も白も呑み易いイタリアワインでした。

さすがに私はドルチェはパス。
ムギドゥエ・フレスカ de クラス会♪_a0140775_12532465.jpg

宴会料理ですからお味はどれも普通って感じでした。

アラカルトで頼めばまた違うかもしれませんね。

二次会は某有名カラオケ店へ。

お喋りも弾んで楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

次回はリオデジャネイロですね。

ひょっとしてブラジル料理かしら~ん(笑)

いやっ、リオまで待てないと言う意見もあり冬季オリンピックの年も検討中。

お暑い中幹事様大変ご苦労さまでした。









ムギドゥエ・フレスカ
住所・福島市本町5-30 コーワビル1F
TEL・024-522-7202
営業時間・11:00~23:00 ランチ営業、日曜営業

by nomusupe | 2012-08-20 14:07 | 食べ歩き・洋食