人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵BAR EBISU・地ビールフェスティバルの三次会♪

オジサマ達とスナックでお別れをして、

お宿に戻りました。

今回も運よく「蔵ホテル」に泊まることが出来ました。

チェックイン時にいただいたこちらのバーでの1杯サービス券。

せっかくなんで呑み助な私は「蔵BAR EBISU」へ。
蔵BAR EBISU・地ビールフェスティバルの三次会♪_a0140775_18495980.jpg

蔵BAR EBISU・地ビールフェスティバルの三次会♪_a0140775_18503383.jpg
蔵BAR EBISU・地ビールフェスティバルの三次会♪_a0140775_18492585.jpg

ちょっとキテいたのでしょうか?画像ボケていますね(汗)

その名の通り蔵を改装したお店でホテルの外の敷地に建っています。
蔵BAR EBISU・地ビールフェスティバルの三次会♪_a0140775_18521513.jpg

なんとバーテンダーさんはお若い女性。

お勧めの「若鶴酒造」さんオリジナルブレンドの「地酒蔵のウヰスキー」をロックで。
蔵BAR EBISU・地ビールフェスティバルの三次会♪_a0140775_18525836.jpg
蔵BAR EBISU・地ビールフェスティバルの三次会♪_a0140775_18531538.jpg

気取ってウイスキーを呑んでいたら、

またお隣の和服をお召しの美人さんをお連れのオジサマから、

話かけられ酒談議。

なんとまたウイスキーを1杯ご馳走になっちゃいました。

その後はお部屋でしばしの撃沈・・・

気がつけば1時、じぇじぇじぇじぇ~!

大浴場は2時までだったと思いお風呂へ入って寝ました。

今年は出会った方々からご馳走をしていただき、

とても楽しい地ビールフェスティバルでした。

オジサマ方、ありがとうございました。

終わり。







蔵ホテル一関
住所・一関市大手町2-1 
TEL・0191-31-1111 




東北 食べ歩き

by nomusupe | 2014-09-04 19:01 | お酒