人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みはクラス会♪

お盆休みはクラス会♪_a0140775_17115122.jpg

女子高だった私の3年生の時のクラス会は、

恩師も交えてオリンピックの年にすることになっていて、

今年はリオ五輪なのでまた懐かしい面々と4年ぶりに再会いたしました。

と言っても時々会って呑んでいるメンバーも多いです。

某ホテルで開催されてビールをがんがん呑んでいたのは私だけかも?(汗)

二次会はお決まりのカラオケ屋さん。

そして4人で大衆酒場で三次会。
お盆休みはクラス会♪_a0140775_1713326.jpg

キン宮ロック3杯目から記憶が飛びました。

お宿まで送っていただき撃沈・・・

その後はご想像におまかせいたします(滝汗)

次回は東京五輪で会いましょうと言うことになるのですが、

今年でオリンピックの年での開催は終わりだそうで、

また新たな企画での学年会になるようです。


毎度ながら外呑みはついつい呑み過ぎてしまい、

どうしたものかと悩みつつこれは病気的なんだなぁ~

そして酒癖の悪さは忌まわしい血か~と自分でも恐ろしく思っています。







東北 食べ歩き

by nomusupe | 2016-08-18 17:28 | イベント